2015!!&艦これワンドロ

いつのまにか2015年になってました。。。
あけましておめでとうございます!!(遅)
おかげさまでC87も無事に終わりました。年末の忙しい時期にありがとうございました!!

次回は2月コミティア111『V19a』でお待ちしております。
でも新刊はないかもしれません…すみません…。

そして唐突ですがツイッターで描いてる艦これワンドロ(1時間で描く絵)
たまってきたのでまとめました。

今年もよろしくお願い致します!














 

たまには

艦これペーパーから。雪風!!強いよ!

ゆるーーく遊ぶつもりだったのに、そこそこやってる気がします。。。
もうすぐ提督Lv90…。
5-3まで突破しました…。
そろそろのんびりやりたいのですが、遠征と演習の時間に縛られている気がしてなりません。

あっ、もうすぐコミティアですね!近いうちにまた告知します。
新刊は特になく、冬コミの【中央線沿線少女Winter】の頒布になります。
コミティア後に冬の本も通販予定です。
しばらくお待ちくださいね!
よろしくお願い致します!!



Pixivに投稿しました


犬耳

 最初うさ耳にしようと思いましたが犬耳にしました。


pixivに投稿しました

大きい版です。

メイキング 

コピックとアクリルガッシュのメイキング記事です。
Pixivにアップしてました。
よろしければ見てくださいね!
サイトの方は古いのでそろそろ描き直したい!

ついったーにアップしてた落書き。習作。
コピックのみで描画&色&細部デジタル加工。

コピックのみで描画、背景ホワイトのみアクリル。色加工なし。


Photoshop鉛筆チューニングブラシ。完全デジタルだけど鉛筆風に。

壁紙

デスクトップ壁紙です。
ご自由にお使いください。
自分用に作ったので、サイズは2つしかないですが…。

DL自由ですが、著作権は放棄しておりません。
無断での加工や転載、配布はご遠慮ください。
もし壁紙配布サイト等で利用されたい場合はご連絡ください。


Pixivの方に

ピクフェスお疲れ様でした!コメントや☆やタグ、全て確認させていただいております。 
天気の悪い中、足を運んでいただきありがとうございました! 
pixivにいろいろアップしております。

Artworksに絵追加!!

 

ブログにも載せときます

cyuousengirl 

| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM