入稿出来そうです…

 

あとは印刷屋さんのチェック待ちなのですが
大きなトラブルがなければ2/5に本が出せると思います〜!!

『鳥籠の中のサシャ再録本』
コミティア99 2/5発行
A5 208ページ 価格1200円 
フルカラー口絵4ページ+おまけ漫画&書き下ろしイラスト24ページ入り


このシリーズは執筆期間に間が空いたり、別の作品描いたり、本も出したり出さなかったり、
本のサイズも文字のサイズもバラバラでかなり苦戦しましたが
ようやくまとめ本を発行出来そうです!

何より、このシリーズは個人的に失敗だったと思い、
このまま中止してしまおうかとも何度も考えましたが、
ずっと読んできてくださる方に申し訳ないという思いと、
拙い作品でもこの作品がきっかけで声をかけていただいた事もあり、
感謝の気持ちをこめて、最後にまとめた本を出す事にしました。

気に入らない所を描き直し、データの汚い部分を修正となると、多分半分以上は書き直しになってしまう状態だったので、結局そのままの状態の原稿となってしまっております。。。
しかし今回新規のおまけページはかなり充実した内容になったと思いますので
是非お手に取っていただけますと幸いです。

なんだか奥付にある文章みたいになってしまいましたが、
もし興味がありましたらよろしくお願い致します!
通販は希望がありましたら考え中ですが、発行部数がかなり少ないので
どうなるかはわからないです、すみません…。







総集編作業開始

 

総集編作業開始しました。といってもほぼおまけ漫画の描き下ろしです。
こちらはネットにアップするのは予告だけですので、本編は総集編の本にてお楽しみください。
ちなみにこちらはパラレルワールド設定…もしあのときラズがああしていたら…的なお話です。そして本編とは違って登場人物みんな笑顔のハッピーエンドです。さらにラズさんがイケメンとは思えない残念なキャラになってると思います。
サシャとの関係とは違い、多分これが素の彼なんだと思います…。


そういえばインタビューに登録しましたので質問お待ちしております!!


そして最終回…

 http://moorioka.moo.jp/torikago_the_end/index.htm
※鬱展開・残酷表現がありますので苦手は方はお気をつけ下さい!!

↓今までのお話はこちらです!
今回の話は過去作エピソードゼロのラズ視点のお話になっております。
本当に終わりました…。
あとは冊子用おまけ漫画と本にする作業に入ります。。。
そしてトップ絵が変わりました。
久々です…。


13ページまでアップ

 http://moorioka.moo.jp/torikago_the_end/index.htm
※鬱展開・残酷表現がありますので苦手は方はお気をつけ下さい!!
今までのお話はこちらです!
今回の話は過去作エピソードゼロのラズ視点のお話になっております。


トータルの能力ではエルガが一番出来る奴なんですが
くまさんエプロンのせいでお笑いキャラになっているのがかわいそうです。
ラズは頭もいいし運動神経もいいですが育ちのいい坊ちゃんかつマイナス思考で生活力、行動力、判断力は結構ダメです…。
実はサシャの方がしっかりしているのかもしれません。
そんな感じですが次の更新が本当にラストです!!!


とりあえず9ページまでアップ


とっても嫌な予感しかしない展開になって参りました!!
とりあえず…これからは美少女路線にも帰ってこようかと思います。
でも次に考えている漫画は男の娘路線なんですがいいんでしょうか…。



おおお終わったぁぁぁ

ついにサシャ漫画完結版です!!
すみませんがこちらが新刊という感じですので
エアコミケ的な感じでお楽しみください…。

中断したり再開したりしてたのでなんかタッチ変わってる気もします…。
一応全部のデータはあるのですが数日にかけてアップして行きたいと思います。
ここは仮置きで、後日Comicページにも載せたいと思います。
というわけで…大変大変お待たせして本当に申し訳ないのですが
なんとかまとまった気がしますので
最後が気になりましたらどうぞ!

ちなみに今までのお話はこちらです
エピローグはこちらです

ちなみに10月コミティアで総集編+描き下ろしで本にしますので
そちらもよろしくお願い致します!!



本当に最終回フラグ


中断したりなんだかんだありましたが
サシャ漫画もついに最終回のようです。
Web公開は8月に出来るとしても、
本にするのはおまけ漫画&総集編込みにして11月コミティア合わせにするべきか、
おまけ無し、最終回のみで8月コミティア発行にするべきかでちょっと悩んでおります。
うーむ。どっちがいいですかねぇ…。

11月に送るとしたら8月のコミティアで出すものはペーパーになってしまう…。
かといっておまけ要素無しの本になっても本にする意味が…。
11月にまとめちゃった方がいいかな、という気もする。
8月コミティアは…なんとかしたいです!!(土下座)
あ、ちなみに今回のコミケは申し込んでおりませんので探さないでくださいorz

でもそのかわり色々お伝えしたい事が出てくるので
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです!!
そして問題のサシャ漫画も、8月にWeb公開できそうですので、どうか時々覗いていただけると嬉しいです!



エピローグアップしました!

 

ひとまずここにリンクを張っておきます。
あとでComicページにも移動したいと思います。
ゆるい鉛筆画ですが、これはこれでエンディングっぽいです。

本番はもうしばらくお待ちください。。。

暑い

ゆるくない方の漫画…。
暗い…。

 

先に

 

ゆるい方のエピローグを公開予定です!!
こちらは5月のコピー本のエピローグ準備号の編集版です(ややこしい…)。
ペン入れ版を作成しようとしましたがほんわかゆるい雰囲気と鉛筆画が合っているので…。

そしてペン入れしているハード版エピローグはしばしお待ちくださいませ…。



| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM