ヤフオク

少年のイラストを出品しました!!
期間は10/7の22時までです。
よろしくお願い致します〜

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108152307


イラストとは関係ない話ですが、巷で話題のエルシャダイにハマっております(笑)
じわじわくる…。


出品


ピンクツインテ娘を出品しましたよ!!
私も気に入っている娘なので是非どうぞ!

岸田教団さんのHighschool of the Deadを聴いてたらピンクツインテ娘が描きたくなったので描いてみました。
アニメも実は見てました。ピンクツインテっ娘が一番好きかも。毒島先輩も好きですが。
そして何より岸田教団 & THE明星ロケッツが好きです!!



次回オークション

 


次回のオークションは美少年特集したいですね〜
どうなんでしょうか?

上の絵に色塗りたいと思います。
早くて今週末くらいに2枚ほどアップしたいと思います。
なんかカレンダー的には連休でしたがいろいろちょこちょこ描いたり、ぼんやりしているうちに過ぎていた…。




イラスト出品

ヤフオクに新作をアップしました!バニーメイドです。
こちらも機会がありましたらどうぞー。
こちらは月曜までです!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d110670055

ヤフオク&miku

ヤフオク出品しました!!
オリジナルと初音ミクです!

よろしければどうぞー!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76339424

今月はあと2枚くらい描けるかな…また出品したらお知らせします。
個人的にはヘタリアキャラ描きたいです。

基本的にブームになっているものは好きなので(ミーハーじゃないよ!好きなものが世間的にも人気になるんだよ…笑)初音ミクの音楽は良く聴いてます。
好きな曲はブラックロックシューターとかワールドイズマインとか電脳スキルとかです。というかsupercellが好きなのかも。

ちなみに、東方はpixiv始まる前から好きで(でもシューティングできないのですよ)、同人音楽CDを本家&アレンジいろいろ持ってるのですが、いつのまにか超大ブームなっていたので今更描いたらだめだろうか…と思ってます…。


オークション情報

オークションイラスト3、4を出品致しました。
5000円以下でしたらプレミアム会員でなくても入札出来ます。
どうぞ気に入っていただけたら嬉しいです。
期間は8日、日曜日の夜までです。


■ブラックロックシューター
■オリジナル獣耳鎧姫



BRS

まだpixivが始まって今ほど大きくなってない時代…。
最初に公開されたBRSの一枚絵を見たときに一目惚れしました。
それから曲を聴きました。
さらに初のフィギュアが出て即座に予約して買ったりしてました。
学園的アニメになってからイメージがなんだか変わってしまったのでまだアニメは見てません。いつか見たいと思います。

なんだか遅れましたがようやく絵に描いてみました。
この絵の原画をヤフオクに出しますのでお待ちくださいませ。
8月第一周に出品予定です。



出品しました。

 三連休に合わせてyahoo!オークションに原画イラストを出品しました。
もし気に入って頂けましたらよろしくお願い致します。


yahoo!オークションの使用方法はこちらです。
5000円未満でしたらyahoo!IDを登録すれば無料で落札できます。


1点ものの原画になります。よろしくお願い致します!

近々


特別企画!ではないですが
ちょっといままでやったことないことにチャレンジしようと思います。

手描きの原画売ります!!(予定)

キャラのバストアップとちょっとした背景のA4のイラストですが
 原画をyahoo!オークションに出品予定です(価格は1500円スタートの予定です)
いま手続き中なのでもし欲しい方がいらっしゃいましたら
是非検討していただけますと嬉しいです。

出品ができましたらこのブログでもお知らせ致します。
よろしくお願い致します!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM