バレンタインデーだった(過去形)

アンハッピーバレンタイン。
ツイッターにちょっとだけ載せてました。
相変わらず良くわからないノリです。

 


サンタさん登場!!!

去年↓

今年↓
 

一年の間に何があった!!?
そんなわけで続き更新しました。
結構ハッピーになったと思います。
美少女分がなんとなく足りてなさそうなので、最後に美少女をおまけでつけました。
イケメンだけどちょっぴり残念な彼らと楽しいクリスマスイブをお過ごしください!!


※全員【痛い】キャラ、がっかりする言動、性格なので、ブラックなジョークが苦手な方は
ご注意ください!!

ちなみに去年の漫画はこちら。去年の主人公はシモン君です。
オチが微妙なので来春パワーアップして戻ってくる予定です!

メリークリスマス漫画

アンハッピーなクリスマス漫画【俺の救世主編】です!
お暇な方もそうでない方もぜひどうぞ!
きっと明日にはサンタさんが続きを更新してくれると思います。お楽しみに!!
※全員【痛い】キャラ、がっかりする言動、性格なので、ブラックなジョークが苦手な方は
ご注意ください!!

Unhappyクリスマス予告編

 さてさて、アンハッピーなクリスマス漫画予告編、12ページですが作成開始しました!
予定通り進めば24の夜には完成しそうです。
残念ながら、登場人物全員が痛いキャラ、残念キャラです。いろいろ最悪です。
残念キャラワースト一位は誰なんでしょう?!

漫画アップ!!

 

なんとか漫画アップしました!!

同人誌版と微妙に台詞や一部作画が違います…。
おまけに最初の頃と最後の方のページで微妙に絵のタッチが変わっています。特にシモンの顔が…(苦笑)。
たしかお正月頃結末を大幅に変えたので多分そのころから変わってきたのかもしれません。
ネタバレになるのでここでは詳しく書きませんが、
当初はサシャ漫画のラズみたいな展開になっていましたが
本当は救われる話が描きたかったので軌道修正しました。

実は次回作もお話は練ってありまして、
次はサシャ漫画最終回→アンハッピー2になる予定です。

…さて、あれから約一年経ってしまいましたが、次はサシャ&エルガのお話です!!
ついに完結!?


天皇誕生日!!!クリスマス!!

 本編ちょっとページ追加しましたよ!

続きはクリスマス後になります〜。
皆様は良いクリスマスを!!
私は仕事と原稿頑張ります(笑)
ケーキとケンタッキーを食べますよ。


ついに本編…


もろもろ調整がまだなのでいろいろお見苦しい所がありますが、
ついに本編アップ!!
途中までですが…。
クライマックスまではクリスマスまでに上げられそうですが
結局年末くらいまで引っ張りそうです。

ネームでは気に入っていたものの仕上げ段階まで行くとまるっと描き直したくなりますが
アンハッピーの続編もあるのでそちらに進みたいです。



寒い

12月から急に慌ただしくなって、なかなか冬コミ原稿まで手が回りません。
原稿は頑張って準備出来てもアップロードの作業までできず…という感じですが、
近いうちに公開します!
とりあえずアンハッピークリスマスの1P目の縮小版をアップ。
実在の人物や団体、企業とは一切関係ないフィクションですので
クリスマスなのにアンハッピーなのはけしからん!などがあるかもしれませんがご了承ください…。

いいタイトルないかな〜。と思いつつ仮タイトルなのですが、
なかなか納得のいく別案を思いつかずしばらくはこのまま行きます。

作業中

 冬コミ作業になかなか入れずピンチ!!
この漫画もクリスマスまでに間に合わなかったら超かっこわるいですが
かっこわるくなるかもしれません…orz



続合コン

 

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM