5月のイベント!!


かなりお久しぶりですみません…!
5月のイベント情報が大体確定しましたのでお知らせ致します!

■5月5日 コミティア116【た11a】

新刊 Sky Chromeさんと合同の『幻想魔女図鑑〜猫娘の住む森』
ファンタジー系フルカラーイラスト集です。500円。
既刊 『中央線沿線少女』3種、『Log book5』あります。

■5月8日 東京ビッグサイト 砲雷撃戦【W44】

新作 アクリルキーホルダー2種(翔鶴、瑞鶴)新作イラスト台紙つき 一つ500円
既刊 『艦娘と秋葉原めぐり』1.2
冬コミで完売だった翔鶴、夕立時雨のタペストリー再版しました!!
各3000円です。


まずは、アクリルキーホルダー画像を!


 

1月のイベント&通販始めました

■2016年1月17日 東京ビッグサイト/艦これオンリーイベント「砲雷撃戦!よーい!二十三戦目」出展予定:スペース【D07】

■2016年1月31日 東京ビッグサイト/COMITIA115出展予定:スペース【K01a】

C89お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
今回は委託でしたがコミケそのものには売り子だったり買い物だったりと、参加出来て本当によかったです。
次回はちゃんと受かるようにさらにお祈りをしておきます…!(毎回祈ってはおりますがw)

そして、C89の本につきましては
1月のイベントで並べますので、是非足を運んでいただけますと嬉しいです!
既刊も持っていきます。
※砲雷は艦これ本のみ、コミティアは創作本のみ頒布となります。
※タペストリーにつきましては、冬コミ頒布で完売致しましたため、増刷の都合上
5月の砲雷と通信販売で再生産予定です。お待たせして申し訳ございません…!


★艦これイラスト本【艦娘と秋葉原めぐり 弐】
■とらのあな通販あります!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/73/040030377399.html



★創作ファンタジー仕事絵まとめ本【Log Book5】
■とらのあな通販(再入荷しました)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/74/040030377404.html


C89新刊その1

なんとか一冊目脱稿しました!!ざっくりとですが新刊委託情報を。
多分また追記します、お品書き等もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


1月の東京ビッグサイトイベント、
1/17・艦これオンリー砲雷撃戦 二十三戦目、1/31・COMITIA115にも申し込み済みです。
そちらでも冬コミ新刊をそれぞれ頒布致します。

★C89艦これ新刊『艦娘と秋葉原めぐり弐』委託先 
12月30日/二日目 東地区 艦これジャンル


■L-56b『主の本棚』様@midorinagi
■L-41a『きっ(o°ω°o)ちん』様@kichi_chin★ゲストイラスト寄稿&タペストリー2種(翔鶴・夕立&時雨)頒布有
■L-49a 『Project Hybrid.』 様@Hajimeyayoi 


C89新刊制作中

コミティア114お疲れ様でした!
既刊だけになってしまいましたがご来場ありがとうございました!
次のコミティアも申し込みしました。コミケの本と完売した中央線既刊をいくつか再版、在庫復活予定です。

C89は委託参加になってしまいますが新刊出します!
情報は12月中旬には出せるかと思います。
しばしお待ちいただけますと嬉しいです。

 

コミティア114情報!!【N07b】

コミティア114出展致します!!【N07b】です。

新刊は…残念ながら出せなさそうなので、ペーパーを持っていく予定です。
既刊は『中央線沿線少女2015Summer with青梅線』『アクアリウムガール』
を持っていきます。ああ…ちょうど在庫が色々切れたので、本2種のみのさみしいスペースになってしまう…。
次の新刊頑張ります!!

そして…コミケ89も大変残念ながら落選なのですが…。
委託で2日目艦これサークル様、3日創作少年サークル様にて各1種ずつ
お世話になる予定です。なので頑張って…
艦これ本、創作本新刊出したいと思います!!

ホントは当選したら自分のスペースで2種類出す予定ではありましたが、
このような結果となってしまい、かなり落ち込んでおりましたが、
大変ありがたいことに助けていただけることになりました。
ご協力いただくサークル様には本当に感謝してもしきれないです。
なので、スペースをお借りするからには頑張って本を出したいと思います。
どうか応援していただけると助かります。

新刊情報や委託情報はこれから出します&ツイッターでも出しますので
よろしくお願い致します。

 

【砲雷撃戦よーい!軍令部酒保合同演習参戦目E086】



9/20東京ビッグサイト艦これオンリーイベント
【砲雷撃戦よーい!軍令部酒保合同演習参戦目】に出展致します。
スペース【E086】です。

■新刊『艦娘と秋葉原めぐり・改』の準備号、イラスト+写真とショートストーリーを入れた、
ちいさな本を出します。
A5/16pフルカラー 300円予定
詳細http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52579352

■既刊『艦娘と秋葉原めぐり』illust/49384307
■グッズ『赤城加賀クリアファイル』もあります!

新刊購入特典でイラスト付きパッケージチロルチョコ
(夕立・時雨・叢雲どれかおひとつ)もあります。
個数限定なのでご了承くださいませ。お選びいただけるキャラは先着順です!

是非よろしくお願い致します!
そろそろ、とらのあなさんで通販を準備しようと思います。
(コミケ/コミティアありがとうございました!!)
 

【C88】ありがとうございました!!【ご連絡】

C88無事終了致しました!!
暑い中、そして西ホールの隅で移動が大変な中お越しいただきましてありがとうございました!!
応援してくださったみなさまにも心より感謝致します。

C89も申し込み予定ですので是非よろしくお願い致します!

★★★★★★★★【お忘れ物のご連絡】★★★★★★★★
そして一件ご連絡が…
13〜14時頃、スペースにてお買い上げいただいた方の中で、
中央線新刊セットをお忘れになってしまった方が1名様いらっしゃいます…。

1、別のイベント(コミティア、C89など)でお渡しさせていただく
2、郵送させていただく
といった形でお渡しできればと思いますので、
メール、ツイッター、Pixivのメッセージにてご連絡いただければと思います。
お心当たりのある方はご連絡ください。


★★★★★★★★今後の参加予定イベント★★★★★★★★

■8月30日コミティア【K17a】
■9月20日砲雷激戦よーい!【E086】(東京ビッグサイト艦これオンリーイベント)
にも参加致しますので後日詳細お知らせ致します!


 

C88お品書き





大変お待たせ致しました!!C88情報揃いました〜
暑い中だと思いますが頑張りますのでよろしくお願い致します。


とらのあな委託販売につきましては準備中ですのでしばらくお待ちいただけると助かります。
また、『艦娘と秋葉原めぐり』につきましては、一日目委託販売と三日目で頒布致しますので
一日目しか参加出来ない場合や西ホール移動が難しい場合だったり、
艦これ本だけでもちょっと気になる方は是非お手に取っていただけますと嬉しいです。
(中央線本はすぐ後の8月コミティアでも頒布致します。)
※コミケではスケブ出来ない可能性が高いです…。コミティア等では大歓迎です!!

委託&合同誌については『Project Hybrid.』様のページをご確認ください。
http://bestof4seasons.web.fc2.com/project_kankore_mffc_summer.html

★★★★★★★★今後の参加予定イベント★★★★★★★★

■8月30日コミティア【K17a】
■9月20日砲雷激戦よーい!【E086】(東京ビッグサイト艦これオンリーイベント)
にも参加致しますので後日詳細お知らせ致します!

では楽しいコミケをお過ごしくださいませ!!



 

コミックマーケット88新刊!!【三日目西お01b】

【中央線沿線少女2015  with青梅線】 2015年8月16日発行 A4 20P 

お待たせ致しました!『中央線沿線少女』シリーズ5作目、新作です!
今回はなんと青梅線も登場。
初登場6駅フルカラーイラストと中央線沿線散策スポットイラストコラム4ページつき!
■コミケWebカタログはこちら!https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11908579


あとはグッズ等もありますのでお品書きは近々発表致します!!
今しばらくお待ちくださいませ!


C88三日目西地区【お01b】新刊予定



現在コミケ新刊鋭意制作中です。
ついに「中央線沿線少女」、続編の新刊出します!!
また新たな企画が入ってますので楽しみにお待ちください〜。

あと、既刊「艦娘とアキバめぐり」増刷しました。
さらに夏コミは艦娘の描き下ろしクリアファイルとかちょっとした何か?を作る予定です。
アキバめぐり改は9/20ビッグサイトの艦これイベント砲雷激戦で出す予定です。
こちらもすべて描き下ろしなので夏コミ原稿入稿したらすぐ作業に入ります。
■Webカタログはこちら!!お気に入りよろしくお願いします。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11908579


---------------------------------------------------------------

先日のクリエイターEXPOなんとか三日間無事に終了致しました!
三日間雨だったのですが、ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

初めてだったのでうまくご対応出来ない部分や、パンフやチラシの搬入数がちょっと少なく
色々と足りない部分もあったかと思いますが、
とてもいい経験をする事が出来ました。
いただいた名刺全てにご返答出来ない状況になってしまっておりますが、
具体的な案件がございましたら是非ご連絡いただけますと嬉しいです。

おかげさまでスケジュールが年内は比較的いっぱいになってきておりまして、
10月以降でしたら比較的スムーズにご対応出来る状況です。
そして11月12月も半分くらいは予定が入っておりますので、お早めにご連絡いただけると助かります。
それ以前でもご対応できるものもございますので、ご連絡お待ちしております〜

 

<< | 2/18PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM